スタッフのつぶやき

お待たせしました!アジア激劇フェスティバルがやっています!

久々の投稿です。何やかやとかなり投稿をすっ飛ばしてしまいました_(._.)_

【史上最強のレインマン】さんありがとうございます。
そうです!!2月16日~17日に“気温もあったか、心もあったか”アジアの国々から様々なパフォーマンスがやっています。
いろいろ合ってようやくチラシが出来上がります。近いうちにHPにもアップいたしますので、ぜひご覧ください。
韓国からは音楽劇「鳥の物語」、マレーシアからは映像と演奏のコラボ「宇宙時代」、中国からはノンバーバルの舞台劇「三人の和尚」。
日本の作品も、狂言、人形劇、ダンスパフォーマンスなどなど・・・すべて子どもたちから大人まで楽しんでいただけます。
また、2/3(土)と2/11(日)にはみなさんにもフェスティバルの作り手になったいただきたく、プレイベントを開催します。
2/3は自分で作ったミニサックスと紙袋マントで水道筋をパレードします。
2/11は当日の会場に飾り付けに使う「幕」にハンコで模様をつけてもらいます。
どちらも、長田が生んだ総合工作芸術家「だるま森+えりこ」にお願いしています。
さてさて、どんなハジケたワークショップになるかお楽しみ~~♪

問合せ・お申込みは灘区民ホール(TEL078-802-8555)まで!

Que Sera Sera

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~