スタッフのつぶやき

すごいぞ「最響の水」

世の中色んな宣伝文句があります。

特に気になっちゃうのが、健康食品系。

「なんと!この●●の中には●●成分が通常の●●倍も入っているんです!」

とか。

実際その成分がどんな効果なのかわからないけど、●●●mg配合!とか書かれているだけで凄そうに思えてくる。。。

とか。

健康の鍵は●●です!

とか。

●●種類の成分がアナタを●●にする!

とか。

ホンマかいな?っちゅう感じですが、でもそう言われると、そうなん?と思って手にしちゃうみたいな。

やっぱりこういうのは科学的にどうなのかはっきりしてほしいなーと思います。頭がもやもやしちゃいます。

 

この夏発見したのが「最響の水」。

これは納得の宣伝文句!

「最響の水」には、水素原子が酸素原子に対し、モル比で200%含まれているんです!

http://buzz-netnews.com/molar_ratio_hydrogen

要するに「水」です!
https://twitter.com/summer_muza/status/784951689824473089

 

仮ぐらしのホクロッティ

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~