スタッフのつぶやき

はしご酒

暑い~!暑い~!と嘆いたことが遠い昔のように、台風一過の朝夕はすっかり秋の気配が漂う今日この頃。涼しい夜風に吹かれて、一人はしご酒を楽しみました(*^_^*)
喉を潤す生ビールに始まり、程よいところで芋焼酎のお湯割りに切り替えて、最後は神戸二宮の自家製ビールで締めました。
お酒が入ると自然と舌がまわり、初対面のお客同士で長年のツレみたいに盛り上がってしまうのは何故なのでしょう?
もともとは日本酒、それも燗酒が大好きな私。でも最近は酔いが回るのがはやく、翌朝反省することも増えたので、万障整ったところ(?)でしか飲まないことに決めてます(;一_一)
これから、ますます燗酒の美味しい季節がやってきます❤左党としては、とても楽しみです!
まずは万障整えることに取り掛からなくっちゃ。
みどりの魚

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~