スタッフのつぶやき

フォトセッション@都賀川

みなさん、こんにちは。
昨晩の嵐はすごかったですね。
雷と風と雨と、我が家では3歳になったばかりのムスメと
「カミナリさん、こわいね…」と言いながら、おへそを隠していました。
 
さて、昨日灘区民ホール横の都賀川であるフォトセッションが行われました。
えっと、この方は灘区民ホールではおなじみ、落語家・笑福亭智之介さんです。
以前、史上最強のレインマンさんが投稿していたのですが(こちら
今年は特別に、、、いろいろあるのです。
まだ言えないのですが、そのためのフォトセッションでした。
 
せっかくなので、灘区民ホールの屋上でも撮影をしてみました。

六甲山をバックに、壮大な写真撮影会となりました。
 
智之介さんとの歴史はさかのぼること7年前。
「学校に出張公演に行って、こどものための落語教室をやって、発表会の寄席をやりたい」
2010年の夏にそんな話をしたのが最初でした。
事業予算の関係で実現までにはその後3年を要しましたが、
今年はついに5年目となります。
こちらの予想をはるかに超えてくる子どもたちのパワー、
それをいつもしっかり受け止めてくださる智之介さん、
もちろん今年もこども落語教室は開講しますので、お楽しみに!
 
横須賀ブルースティック
 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~