スタッフのつぶやき

フランティシェック・ノボトニー&伊藤ルミ コンサート

ホールイベントのおしらせです。

6月25日(日)にフランティシェック・ノボトニーさんと伊藤ルミさんのデュオコンサートが開催されます。

何と20回目だそうです。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが伊藤ルミさんは灘区在住のピアニスト。

ルミさんがコンサートツアーのために渡欧した際に、まだ大学院だったノボトニーさんのヴァイオリンリサイタルを聞き、強い衝撃をうけたそうです。日本に憧れを持っていたというノボトニーさんを日本に招き、そこからお二人の縁がつながっていきます。

お二人とも、本当に気さくでいて、私たちスタッフにも細やかな気配りを欠かせない方々です。そんな穏やかな空気がコンサート全体を包みとても居心地の良い場を作り出していると感じます。

伊藤ルミさんからのコメントを紹介します

『今回の曲目は、20回の記念コンサートですので、ヴァイオリンソナタの最高峰である「クロイツェル」をメインに組んでみました。その他、小品ながらワクワクするような曲や珍しい曲、必ず聴きたい曲などを選んでおります。きっとお楽しみ頂ける事と存じます。どうぞお誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。』

はい!!ぜひお越しくださいませ★

 

Que Sera Sera

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~