スタッフのつぶやき

夏休みワークショップ「サンカクケイで何作る?!」

猛暑がまだまだ続きますが、皆様お変わりございませんか?

ブログ・・・大変ご無沙汰しております。Que Sera Seraです。

夏休み突入ということもあり、7月27日にホールの1階ロビーを使って自由参加のワークショップを開催します。

8月1日(水)に海外作品の「4つの季節の物語」という三角形を使った舞台劇があります。

舞台にも“三角形”があり、役者さんが持っているのも“三角形”。三角形を組み合わせて動物や植物や色々な物を表現します。

その作品がおもしろくて、私たちでもやってみたいなあと思ったわけです。

ちょうちょ、お花、かに、さかな・・・皆さんの発想もお借りして「三角によるコラージュ作品」を作ろうと思います。

出来上がった作品は8月1日の当日5階ホールロビーに飾らせていただきます。

もちろん宿題用に持って帰れる作品も作れますよ!

11時~15時まで(お昼ちょっとお休みしますが・・・)やってます。

ぜひのぞいてみてくださいね★

こんな感じです!

Que Sera Sera

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~