スタッフのつぶやき

御礼‼!!

皆さんこんばんは!【史上最強のレインマン】です!

今日は雨。空気がカラッカラでしたので久々の雨でホッとしています。暖かいので雪にもならず、なお良し。

さて先日2月4日(日)は、おかげさまで無事に「キッズ狂言会」が開催されました!冬休みから頑張ってきてくれたお子さん達のハレ舞台!緊張したお子さんもいれば、興奮気味のお子さん達もいて、講師の先生方もハラハラしておりましたが、ふたを開けてみればみんな上手!全員本番が1番でした!!終わってからちょっとした打ち上げ会も催したのですが、みんな笑顔で「次も参加したい」と言ってくれた子がいて嬉しかったです。今回は冬期に開催しましたが、次回は今年の夏休みに開催予定です!参加してくれたご家庭のみなさまはもちろん、ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

次回もどうぞご期待下さい!!

【史上最強のレインマン】

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~