スタッフのつぶやき

最近の夜に、、 (レモンのよみもの・みもの vol.8)

冬のおわりと春のはじまりの間の、このぼんやりとした季節、

この冬、たまりにたまった録画していた海外ドラマ📺をようやく一気に観ました。

3種類・合計10回分以上・・。

夜にみて、何日かかかりましたが、面白かったし、すっきりした気分です。

しかし、海外のドラマ、もちろんハズレはありますけれど、

連続ドラマが、何かと、小さな映画みたいだったりしますね。

我が家は、特別な衛星チャンネルを契約してないので、

シーズン1だけ放映されて、次のシーズンがいくつもあるのに、

すぐ続けてみられないのは、ちょっと残念です  😥

さて、春からは、どんな番組があるか、ちょっぴり楽しみです。。 😀

 

瀬戸内レモン

 

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~