スタッフのつぶやき

横浜のベルグの4月🍰

日経新聞を購読されている方は、ご存知だとおもいますが、週に一回
何でもランキングなるものがあります。
アイスケーキのランキング2位に“ベルグの4月”とありました。
どこかで見たことが、とスクラップ。

 

今年はお盆をはずして、横浜より帰省した弟のいつものお土産でした。
確かに美味しいのですが、全国で2位とは?
義妹いわく、横浜市青葉区あたりにはメディア関係の人が多く在住。
村上龍さんもお住まいだとか、そんなことも関係しているかなあ?

 

なんてことを会話しながら、包装紙をよく見るとフランス語でお菓子の
レシピ。クッキーの包装にもケーキ・ティーカップ・マカロンetcの
可愛いイラスト。おしゃれ!!細部までゆき届いているのですね。

 

おみやげとして頂きはじめてかなりの年数が経つのに、ゆっくり眺めた
のは初めてです。改めて美味しいものをありがとう☆彡お手数かけてます。

カノン・・・🌻

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~