スタッフのつぶやき

灘区駐車場探訪 Vol.1「一番近い駐車場」

おはようございます、洞穴かわうそです。

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか。
ゴールデンウィークというと公演目白押しで劇場も大忙しと思いきや
長期の旅行や、アウトドア等、時間をとる活動に精を出す方が多く
意外とチケットの販売数が伸びない期間でもありホールの利用も
休日のわりに少なくなる傾向があったりします。
灘区民ホールもゴールデンウィーク中日の5/5(金)こどもの日が
大ホール利用なしでさみしい限りでありました。
気分だけでも盛り上げようと、2cm四方の紙で兜を折って
デスク上のかわうそ君に被せた写真が今回のアイキャッチ画像です。

さて、今回も前回に引き続き第二回都賀川かわうそ捜索会を予定していたのですが
なにぶんゴールディンウィーク中で都賀川はバーベキューの人で溢れかえっており
かわうそ探しどころの騒ぎではありません。

なので、捜索難度を下げて動かないものを探しに行くことにしました。
ターゲットはずばりホールから近い駐車場(灘区民ホールにはお客様用の駐車場がないのです……)

上に写っていますのは、灘区民ホール最寄りの駐車場「タイムズ大内通第2」です。
直線距離にして約80m、駐車台数は4台。
と、灘区民ホールの500席を支えるには心許ない台数ですがホールに最も近い駐車場です。
明石・三宮方面から国道二号線を東進、都賀川の手前で北上したらこの駐車場につきます。
ホールまで最短の駐車場とはいえ、台数が少なくなかなか止められないかもしれません。
次回の駐車場探訪では実用性の高い駐車場を紹介します!
それでは。

 

洞穴かわうそ

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~