スタッフのつぶやき

神戸のパン屋さん

神戸にはおいしいパン屋さんがたくさんありますね!
灘区民ホール近辺にも「ノリ」「ハイム」「マルキーズキムラヤ」「にこねこ堂」etc…
どのパンもおいしいです♥
サンドイッチを食べたいときは、ホールの北、グルメシティーの南の「マジックパン」さんに出かけます。
なじみのある三角形のサンドイッチですが、常に20種類ほど並んでいて、どれを食べようかいつも悩む!!!
で、そこで売っている「パンの耳」これがまた美味しいのです。
そのままピザ風にしてもいいし、パン粉にしてもサイコ~!
そして今回ご紹介するのが、「パンの耳ロールサンド」
パンに耳にバターかマーガリンを塗って、ジャムやツナ、ハム、チーズ等をのせてマヨネーズ、ケチャップ、で味付けしてクルクル。(お野菜は水分が多いのでNGです!)
ラップでしっかり包んでジップロックに入れて冷凍庫で保存。自然解凍で食べられます。賞味期間は1カ月くらい。
「ブルーベリー&クリームチーズ」「ツナマヨコーン」残ったから揚げやとんかつで作る「カツサンド」もおすすめ!軽いお弁当や、おやつにもいいですよ。1471568377373 (2)
あっ!イベント情報です!8月23日(火)の「アンディー先生のストリートマジック」当日券ありますので、クーラーのきいたホールでお過ごしくださいませ。
Que Sera Sera

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~