スタッフのつぶやき

紙のムダ…ではないですか?

みなさん、こんばんは。
今日の当番をもう少しでやり過ごしてしまうところでしたが、
ちゃんと書き残して帰ります!
 
というわけで、この半年間相当な時間を費やした作業が
ようやく昨日終了した、ということで
ご報告してみたいと思います。

電話帳何冊分になったのでしょうか…
これってただの紙のムダではないですか?
そして、これを作る担当者の労力のムダではないですか?
と、強く言いたいところですが、
これもすべていろいろな事業をやるためなので
がんばりました。。。
 
恐らくツッコミどころ満載なので、
これから文化庁の餌食になることは間違いないのですが、、、
とりあえず出した!ということだけで許してください。
 
次回のブログ当番では、きっと楽しい話題を書けますように。
 
横須賀ブルースティック
 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~