スタッフのつぶやき

葉桜だより^^

昨日は休館日でしたので、遊びに出かけたら、
藤の花が咲いているのに遭遇しました!

 

というぐらい、すっかり桜も終了して久しいというイメージの今日このごろですが、
今年の灘区民ホールの桜は、こんな感じで、
https://nadakuminhall.net/2018/03/21/%E6%A1%9C%E3%81%A0%E3%82%88%E3%82%8A2018/
先般の週末に行われた都賀川の「桜まつり」は、すっかり「葉桜まつり」、新緑を楽しもうの会!でした。

 

ここで、去年の灘区民ホールの「桜だより」を振り返ってみると!
なんと、去年の今頃は、まだ桜を楽しめていたようです!!

桜だより2017

 

季節は巡ると思っていても、それぞれに同じではなく、今年の春は、新たな春。
私たちも心新たに頑張ってまいります。

 

灘区民ホールはこの春、開館25周年を迎えました。
関連イベントも行ってまいります。
新年度も灘区民ホールをどうぞよろしくお願い致します!

 

あかあおみどり

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~