スタッフのつぶやき

8月の終わりに

ここ数日は、朝の気温が大分涼しくなりましたね。。

といっても25度以上はあるのですが。

このまま、下り坂の気温になってほしいと思いますが、そう甘くはないでしょうね・・。

この夏は、本当に長く暑かったです。湿度も高く、もう、すでに回復力がつきかけて、

夏疲れがとれません・。

筆者は、もうとっくに夏に飽きました。もういいです!!ってカンジ。

 

こんな心境の中、これからの季節に思いをはせます。

もっと涼しくというか、寒くなったら、そう、寒ーくなったら、

温かい飲物で、じんわりして、そうだなあ、温泉にでもいきたいなあ、

どこに行こう・・・♥

秘湯もいいなあ~。

ひんやりした空気で、ああ寒いって言いたいなあ・・・

などなど、妄想はふくらみます。

秋冬がまちどおしい、8月の終わりです・・

 

(瀬戸内レモン)

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~