ニュースリリース

桜だより2019

今年も灘区民ホールより都賀川の桜だよりをお届けします。

2019.4.18 都賀川の見事な桜の木、今年も楽しませて頂きました。また来年もよろしくお願いします。桜だよりは本日で終了します。

2019.4.17 葉桜になってきました!

2019.4.16 日曜日の午後からの雨のせいでしょうか、花が少なくなりました。

2019.4.13 今日は晴れです! すっきりとした花見日和ですね~

2019.4.12 まだ頑張っています!地面の花びらもきれいです。

2019.4.11 よく持ちましたが葉が目立ってきました…

2019.4.9 ちょっぴり葉っぱが出てきました。お急ぎください!

2019.4.7 ほぼ満開!今日は花見日和ですね!

2019.4.6  今日はファミリーでのお花見会がたくさんいらっしゃってます。

2019.4.5  満開? 過ぎた? 開く順番があるらしく、それぞれの開き方です。

2019.4.4

2019.4.3 もうちょっと!明後日頃満開になるでしょうか!?

2019.4.2 新年度始まりました!

2019.3.31  冷たい風の中、日曜日でブルーシートが川べりに敷かれていますが、寒そう・・・

2019.3.30(「なだ桜まつり」の日!)
(テント設営のため、撮影位置がいつもと異なります)

2019.3.29

2019.3.28

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~