スタッフのつぶやき

掲載されました!

みなさん、おはようございます! 昨年末に当ホールで開催しました「なだっこ寄席」の様子が、読売新聞の子ども新聞「週刊まなびー」に掲載されました! 新型のコロナウイルスの影響で先行きが見通せない状況ですが、新年度からも地域の […

『おやこでBOUSAI<防災>inNADA』無事終了いたしました!

「コロナ」の恐怖もかかえつつ何とか無事に「おやこでBOUSAI<防災>inNADA」のイベントを終了することができました。 近くからも遠くからもたくさんのお客様がお越しいただき誠にありがとうございました。 そ […

灘区文化巡りの日

予定の無い一日、歩いて灘駅南のBBプラザ。「下村良之助遊び礼賛」を見に行きました。 予備知識ゼロという状態で入館し、説明文や生い立ちを眺め絵画を巡っていきます。次第に特別な世界に入り込んだ一人の芸術家さんの作品が重くなっ […

ラジオ関西の「時間です!林編集長」の「つながる神戸から」に出演しました。

昨日、ラジオ関西の番組「時間です!林編集長」の「つながる神戸から」に、灘区民ホールのディレクターMが出演させていただきました。このコーナーは、全国各地で起きた災害の情報や、様々な支援活動を行う人たちの話を聞き、防災や減災 […

2/23「おやこでBOUSAI<防災>」市民スタッフとともに!

2/23「おやこでBOUSAI<防災>」 内容はこちら!   阪神淡路大震災から25年、 震災後に生まれた方々が親御さんになるほどの年月が経ちました。 1/17と3/11の間のこの時期に、 阪神淡路大震災を経験 […

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~