スタッフのつぶやき

あの頃、夏を超すのにクーラーは要らなかった。

こんばんは。仮ぐらしです。
お盆も過ぎまして、夏のピークは越えたのかな、と思っている今日この頃ですが、相変わらず暑いですね~!
まだまだ寝る時にクーラーは欠かせませんね!
今夜もクーラーで部屋を冷やします・・・。

 

でも・・・。

 

かつて仮ぐらしは、夏場クーラーが無くても全然OKだったんですよね~。
というか、「無かった」のですがww

 

仮ぐらしたちの住まいはどの部屋もクーラー無し。
「そんなのありえない!」と思う人が大半だと思うのですが・・・これがよ。

 

夜風が通るんですよ。
いいですよ~。自然の風に吹かれて寝るってーのは、虫の音も聞こえてくる。

某金メダリスト並みにチョーきもちいいーーーーー!!!

最高ですかーー!!!
と聞かれたら
最高でーす!!!
って言います。

寝るときは、畳の上にゴロンするだけでOK!!これだけ気持ちいい部屋はこの世にないかと!

 

いいですよ~。夜風と、虫の音と、蚊と・・・。

蚊と・・・。

蚊・・・

 

・・・そうです!どーーーーしても蚊が来るんですよね!!!!
寝てる間に足の裏をさせれてたりとか!!!!
翌日から歩きにくいったらありゃしない!!

そりゃ、そーなるよ!部屋の入口のドア空いてますからーーーー!!!
残念!!

 

(それだけ周りの環境が安全ってことよ。)

 

仮ぐらしのホクロッティ

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~