スタッフのつぶやき

東神戸マラソン

本日。10時。東神戸マラソン出発しました!!
本家の神戸マラソンとはちょっと、いえいえかなり違いユニークなマラソンです。
・コースは超難関!道に迷います。
・交通規制なんてないので信号を守りつつ、車に気を付け走りましょう!
・沿道の声援は家族やお友達に声をかけて自分で調達。
・エイド(休憩所)では水やドリンクではなくお酒や焼き鳥、ハンバーガーなどでごゆっくりと・・・
といった感じで違った意味での「自分との闘い?!」のマラソンです。
灘区民ホール横を流れる都賀川からスタート。今年も声援を送ってきました。
ハイキングの子どもたちも、声援を送ります!

こんなユニークなコスプレの人も!(高下駄走りにくそう…)

さて何人のランナーが無事完走できるのでしょうか??
記録を狙うもよし、誘惑に負けるもよし。。。
お天気になってきました!!ケガだけ気を付けて楽しんでくださいね☆
Que Sera Sera

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~