スタッフのつぶやき

食洗器がほしい!

みなさん、こんにちは。
あっという間に黄金週間も終わってしまい、
そうそう、私ったらこないだのブログ当番をすっ飛ばしてしまうという
またまたやっちまったワケなのですが、
今回はしっかり書かねば、と最近一番ほしいものについて書いてみます。
 
「食器洗い」って誰がしますか?
我が家では主に私、時々ダンナさん
(最近はダンナさんも結構やってくれている)
といった具合です。
私は昔から指の乾燥が酷くて、
たいして水仕事をしていなかった独身時代ですら
指先が割れて流血、なんて日常茶飯事でした。
結婚してからも体質がいきなり変わるわけはなく、
まぁ手が痛くても食器を洗うワケなんですけど。
食洗器がほしいなぁとダンナさんに言ったところ、
「そんなに大きなものはいらない」と一蹴されました。
これまでに何度もカタログをもらってきてはこっそり置いてみたり、
でもあまり効果ナシ。
ネット検索で「食洗器」と入れると、
まぁ世の中のワーママがいかに食洗器を愛しているかがわかる
ブログなんかの記事がわんさか出てくる!!!
 
我が家も、今年こそは、ぜひとも、導入したいです!

 
横須賀ブルースティック

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~