スタッフのつぶやき

あと1週間‼

みなさまお元気ですか?
ヒノキの花粉も飛び始めてさらにヘロヘロな私ですが・・・いよいよあと1週間となりました!

そうです!ウミネコ楽団サンドアートコンサート「Gasparo-時の砂-2018」です!

アコーディオンとコントラバスの世界最小楽団「ウミネコ楽団」の名作CD「Gasparo(ガスパロ)」のファンタジックな世界をサンドアート(砂絵)のパフォーマンスとともに描き上げます!!

↓↓↓ここでウミネコ楽団のプロフィールをご紹介↓↓↓

2011年11月結成。
現代と伝統のハイブリッド・インストゥルメンタル・ユニット。デュオ(二人)編成とは思えない、リッチで映像的なサウンドを紡ぎだす。世界遺産や重要文化財でのパフォーマンス、演劇、アートギャラリー、プラネタリウム、茶道とのコラボレーション、商業施設のイベント企画協力など、音楽のもつさまざまな可能性を、常に模索している。結成後すぐに「民族音楽集」と、全編オリジナル作品を集めたCD『Spirit Wheel』を発表、2013年4月に「民族音楽集2」を発表する。関西圏にて「音楽から遠ざかっている人たち」に聴いていただくことを目的とした、PWYC方式(チップ制)のライブや、オープンなイベントに数多く出演。会場選びにもウミネコ楽団ならではのこだわりをもっており、空間のもつ雰囲気には特に気をつかっている。が、一段高いステージではなく、リスナーの手に届く距離で演奏したり、木陰や公園などで演奏することも。
2012年9月には米アップル社のiPhone用アプリケーション「CueZy」に楽曲が採用され、全世界にむけてリリース。世界中の多くの人々にウミネコ楽団の音楽が届くこととなった。

只今チケット絶賛発売中です!まだの方はぜひ!お急ぎください!!

【史上最強のレインマン】

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~