スタッフのつぶやき

おみやげ的あるある

個人的にちょっと遠出をしてきました。

初めて「民泊」を使いました。ピアノがあって、24時間音出し可能というお部屋でした。

こんな需要もあってそれが供給されるような時代になったのですね。

 

駅や空港のお土産売り場には、素敵なお土産がたくさん!選ぶの難しい!

と悩んでいる最中に、決め手として「箱」が気になる・・・

今回は、「細長い缶」に目がいきました。

→催しものの当日ホワイエの受付で、チケットを入れて使うのによいサイズ♪

 

・・・こんな着眼点は、ホールスタッフあるある、でしょうか。

その他にも、アンケートを回収するのによさそうな深さの、A4サイズの紙が入る箱などが

気になります。笑。

 

というわけで、次の灘区民ホール自主事業は「解剖de名曲を聴く」です!

チケット発売していますのでどうぞお求めください!

 

あかあおみどり

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~