スタッフのつぶやき

おやこでBOUSAI<防災>inNADA2021

昨年に引き続き今年も「おやこでBOUSAI<防災>inNADA2021」を開催します。
昨年のように体験型のワークショップは出来ませんが、楽しく防災を学び、家族で話し合うきっかけづくりになればと考えています。

なので、内容はギュ~~と縮小して・・・

・BOUSAI★クイズラリー

・BOUSAI★えほん

・BOUSAI★TALK

「BOUSAI★クイズラリー」は2/2(火)~2/23(祝・火)まで1階ロビーでずっと開催しています。時間を見つけてお越しくださいね。

ステキな景品もらえます!

「BOUSAI★えほん」は防災や減災について書かれた絵本や季節の絵本の「おはなし会」。

ちいさなお友達も参加してください。自由に見ることのできる展示コーナーもあります。

日程は2/12(水)に北フリースペースで予定しています。

変更の可能性もあるので、HPで確認してくださいね。

「BOUSAI★TALK」は防災士の室崎友輔さんにお越しいただいて、コロナウイルス感染症が

猛威を振るっている今、避難のあり方や備蓄品などについてもお話を伺います。

2/23(祝・火)13:30~15:00、5階大ホールです。

コロナウイルス感染症のためナカナカ事業内容が決まらずお知らせが遅くなっております。

ただいまチラシを校正中デス!!

こうしていても実施できない可能性もあるかも(涙・・・涙・・・)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Que Sera Sera

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~