スタッフのつぶやき

きたーーー

雨の降った翌日の、よく晴れた風の強い日。
おひるごはんを外に買いに出る。
夜は飲み会があって、お酒を飲んで、チョコレートなども食べる。

 

・・・この時期としては最悪の行動でした。
その晩、目、超かゆい。鼻から水が流れ出る(ヘンな話で失礼します)。

 

こうなると
顔に触れる髪の毛も、先が槍になってるのかと思うような刺激、
普段特にアレルギーのない小麦や乳製品も、食べたらしんどくなる、
コーヒーも刺激になるみたい、
涙や鼻水のせいもあると思われるものの頭痛がする、等々・・・

 

普段は薬は飲みたくないと思っているのですが、
(過去に、飲んで鬱々したことがあったので・・・その薬のせいかどうかわかりませんが)
このたびは買ってしまいました。
いつまでマスクが手放せないんだろうと、暗澹たる気持ちです。

 

花粉症仲間の皆様、しばらく頑張って耐えましょう!

 

あかあおみどり

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~