スタッフのつぶやき

この季節は・・

オリンピックのメダルラッシュに沸くこの頃ですが、みなさまお元気ですか?

突然ですが、この季節になるとおいしいのは・・いちごですね!!

【カワウソ】さんも紹介して下さってますが、ほんとにいちごが美味しい時季になりました!!

いちごと言えば・・しまった、忘れるところでした!!「ナダシン」のいちご大福!!

というわけで、はるか昔にナダシンさんをこの場で紹介させて頂きましたが、先日期間限定のいちご大福発売開始の報が入ったので、早速買ってしまいました!!

いやぁおいしい!!しかし、大福にいちごを入れるって誰が思いついたのやら・・・(ウィキには昭和後期に考案され、発祥は諸説ありとのこと)餡の甘みといちごの酸味が絶妙でたまりません!!さぁパワーが湧いてきました!!お仕事頑張りまっす!!

【史上最強のレインマン】

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~