スタッフのつぶやき

たぶん、きっと。

ゴロゴロして過ごした正月からはや1か月。
ゴロゴロしてたらすこしコロコロしてしまいましたが、今はまた元通りになりつつあります。
体は変化していくんですね。よかった。

(でも、今年の正月から・・・あれ?ため込む体質になってきた??)

変化していくと言えば、インスタントコーヒー。
コーヒー好きの方からすればインスタントなんて!と言われるかもしれませんが、めんどくさがりな人にとってインスタントコーヒーは重宝しますよね。

実は3年くらい前からこのインスタントコーヒーに変化が起きていること、知っていましたか?
某Nスレが新たに打ち出したのが、微粉砕したコーヒー豆と抽出液を混ぜ合わせた新製法「挽き豆包み製法」によるレギュラーソリュブルコーヒー。
ソリュブルって、なんとなく美味しそうな響き!

これはきっとインスタントコーヒーの進化版で、言い換えればより一層おいしくなったインスタントコーヒーです。
たぶん、インスタントコーヒー(お湯に溶ける) < レギュラーソリュブルコーヒー(お湯に溶ける) < レギュラーコーヒー(お湯に溶けない。フィルター必要) っていう感じの位置づけだと思うんです。

たぶんきっとそうに違いない!

注:仮ぐらしは某Nスレの回しモンではありませ~ん。

仮ぐらしのホクロッティ

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~