スタッフのつぶやき

ほっこりランチ〜♡

久しぶりに大好きなプラスフレッシュに行ってきました!!阪急六甲から5分、閑静な住宅街にあるおしゃれなカフェ。
モーニング・ランチ・ティータイムにと通いつめた時期もありましたが、少々足が遠のいていました。
コーヒーたっぷり、自家製のハム、自家製のパン、手づくりのケーキ。どれもお気に入りです。
“近くに住みたいなあ”なんて思ったぐらいです。幸せなことにランチメニューがふえていました。
季節メニューで自家製ハム・フォカッチャ・ボルシチ。ビーツの赤紫色のやさしい甘みと酸味。
赤紫に染まったじゃがいもがころっと一個入っています。カフェオレボールのボルシチの赤紫とナプキン
の色が同じ。料理に店主の細やかな心遣いが感じられます。デザートに苺のタルトもいただきました。
ほっこり幸せな時間を過ごしました。


 カノン・・・♡

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~