スタッフのつぶやき

やってみれば・・

家の模様替えをしました。というか、台所の片付いてないものを片付けただけなのですが・・。

1年間、どんな収納にするかを悩んでましたが、相談もなくいきなり購入されてしまいました!!

腹立ちながら、私の収納計画を伝えたところ、そんな視点は全くなかった模様・・。

しまった・・とちょっと思ったようです。

 

台所に何があるかは把握してないし、掃除のしやすさといった視点は全くゼロ(>_<)

なんでも押し込めばいいものではないし、細かい収納作業は結局私。

ちょっとは断捨離してほしい、とこの際伝え、不要な立派な中華鍋やら蒸し器やら・・。

もちろん自分の台所道具もふるいにかけました。

ぶうぶうお互い言いながらも、なんとかすっきりしました。

出来上がってみれば、まあ、これはこれでいいか、仕方ないと、お互い暗黙の了解(*_*)

あとは未使用&大事な食器&飾り物のしまい場所です。

今度は、かっちり伝えてきっちり探してもらおうと思います!

年末も近いです。片付けがしたくなる秋でもありますね。

私ももう少し進めようと思います。。

 

(瀬戸内レモン)

 

 

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~