スタッフのつぶやき

アイスキャンディのこと(レモンのたべもの話 vol.1)

毎日、毎日猛暑で、都賀川で遊ぶ姿も老若男女増えています。

例年よりも暑いですが、ホールでも例年にない売れ行きがアイスキャンディー!

クールスポットにもなっているロビーご利用の方をはじめ、わざわざ立ち寄って購入してくださる方など、皆さんに大好評です♪♪♪

涼しい空間だけでなく体の中からも冷やさないと、なかなか涼めない暑さですものね。

ぜひ、ご利用くださいね!

 

そして、我が家でもアイスキャンディーの消費量がとんでもないことに・・・(*_*)

いつの間にか、欠品補充係になったオットから、「ぱくぱく食べ過ぎないこと!!」と指令が・・。

子供と2人で「は~い♥」と、その場しのぎの返事をし、ついつい食べてしまいます。

諦めたのか、冷凍庫をチェックしては「なくなってきたなあ、、」といつの間にか増やしてくれます。

ごめんね~、でもありがとう~🌼

たまにはと、ワタシセレクトで補充すると、品揃えが変わるためか、やはりすぐなくなります・・

どうしようもないですね・・いっそこの夏☀は、色んなアイスを試してみようかと思うこのごろです。

ちなみに我が家の人気は、宇治抹茶の氷系🍵とフルーツ氷系🍇。

暑さ増すにつれ、カップのイチゴかき氷も人気です🍓 美味しいかき氷屋さんにも行きたいな~⛄

瀬戸内レモン

 

 

 

 

 

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~