スタッフのつぶやき

アジアフェス いかがでしたか?

アジアフェスが終わって、ホッとしていたらもう一月がたとうとしています。

海外の作品、日本の作品も見ごたえがあり、もっとたくさんの方にご来場いただきたかったなあ~と少し後悔が残ります。

1階ロビーでの屋台や遊びの広場も好評でした。

あの時の味をもう一度!!ということで気になる方は行ってみてくださいませ。

*カレー「梅花(メイファ)」

三宮センター街地下にあるマレーシア・ペナン料理野お店です。

看板メニューの「ナシレマ」がおすすめ!ココナッツミルクで炊いたご飯と色々おかずのワンプレートです。

*きんぱ「長田 こまや」

JR兵庫駅と新長田駅の真ん中あたり菅原通5丁目交差点にある韓国料理と炭火焼肉の店です。

チヂミやナムルなど美味しそうなお料理が並びます。

「子どもたちも楽しめていいわね。また、来年もあるの?!」と声をかけてくださった方もいらっしゃり、

こんなお祭りもいいなあと感じています。大変でしたけどね…

 

Que Sera Sera

 

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~