スタッフのつぶやき

ミョウガのせいにしよう❗

最近物忘れがいっそうひどくなった。

もともと、物覚えは良くないのだけれど、近頃のは、言われた事も覚えていない。

特に夜10時以降は電池が切れてしまうようで娘に良く怒られる。

認知症!? アルツハイマー!?

いやミョウガのせいにしよう!

春だったかに、息子がミョウガの苗をうえた。葉っばは元気に伸びたのに、ミョウガはいつ出来るんだろう?

もう諦めかけていたら、10日ほど前からゾクゾクでてきた。

ミョウガって地面から出てくるのね~!食べきれないので、甘酢漬けにした。

ミョウガを食べて“いいわけ”にしよう。

みなさん、私の物忘れはミョウガのせいです!

14764958800541476495892799

Que sera sera

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~