スタッフのつぶやき

今はもう秋~♪

台風一過、空が秋色に変わり始めました!

歳時記では秋の風は金色なんだそうです。

金の風に吹かれて、ホール横を流れる都賀川では赤とんぼが飛び交っています。

 

まさに読書の秋!スポーツの秋!

欲張りな私は、読書とスポーツを一気に堪能しようと、中島らもの「お父さんのバックドロップ」を読みました。

悪役プロレスラーのお父さんと優等生の息子を巡る笑いと涙の物語は、読後のさわやかな気分が秋の空にぴったりです。

untitled

実は「お父さんのバックドロップ」は年末に灘で実施する新しいプロジェクトの題材でもあるのです。

新プロジェクトの内容については、近日ホームページで詳しく発表しますが、灘区民ホール始まって以来のなかなか面白い催しになる予定です!(自画自賛?)

ともかく新プロジェクトの予習も兼ねて、「今はもう秋~♪」に「お父さんのバックドロップ」はおススメですよ❤

緑のさかな

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~