スタッフのつぶやき

今年もお世話になりました!

今年も残すところ僅か4日。灘区民ホールも今日が年内最終営業日。
8月1日から始めたこのブログも年内の更新は今日が最後です。
皆さん、今年も一年、灘区民ホールをご支援ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
皆さんにとって2016年はどんな年でしたか?
私は“一寸先は闇”を改めて実感した何とも不思議な一年でした。
先行きが見えないことは当然ながら不安ですが、その不安すらも吹っ飛ばすような予想外・想定外の出来事が人生には起こるもので、だからといって「常々準備を怠るな!」とか「開き直れ!」とか言いたいわけではありません。
とにかく予想外・想定外のことが起こることを今一度肝に命じて、一日一日を丁寧に一期一会を大切に先の見えない闇に向かって恐る恐る歩を進めていくしかないんだなぁ~と噛み締めている年の瀬なのです。
この調子で行けば今年も何とか無事に年は越せそうなので、とにかく感謝の気持ちを忘れずに来る新年の健康と安寧を願っています。
皆さま方にとっても、灘区民ホールにとっても、迎える2017年が善き年となりますように!
尚、ホールの新年の営業は1月5日9時からです。この日は13時から2018年1月のホール利用抽選会を行います。ご来場をお待ち申し上げております。
緑のさかな

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~