スタッフのつぶやき

打楽器お好きですか?

突然ですが!打楽器お好きですか?

私はかなり好きでして…太鼓の体の響き渡る低音やジャンベの小気味いい高色、マリンバの奥深い音色。

ただ「叩く」だけの演奏で心がうきうきしたり、厳かな気持ちになったり、不思議な楽器たちです。

リズムが刻まれると自然に体が動いたり、拍子をとってみたり、動かずにおれなくなるのも面白いですね。

本能のままに生きる(?)子どもたちにもドキドキウキウキ体験をしてもらいたくて、

 

『~打楽器とダンスのコラボレーション~アニマルコンチェルト』を開催します。

 

スペシャルな演奏とユニークでキュートなダンスをお楽しみください。

もちろん、【心ウキウキ→体がムズムズ→レッツダンス!】を会場で満喫していただけます。

ぜひとも!小さなお子さんからパパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんまで『スッキリ体験』におこしください!お待ちしております。

 

 

 

Que Sera Sera

 

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~