スタッフのつぶやき

普段の都賀川

皆様、ご無沙汰しております。洞穴かわうそです。

 

今年は地震、台風と災害が続き、関西エリアのホールでも修繕の為休館になるところがあったりと

騒がしい年となりました。

 

灘区民ホールの横を流れる都賀川も台風、大雨の度に増水し、灘区民ホールのブログにも何度か

増水時の写真がアップされていたかと思います。

 

台風以降長らく、例年より少しだけ水位が高い状態が続いていたのですが

ここ数日の間でようやく落ち着いてきたのか平年並みの水位になりましたので

普段の都賀川の写真をアップして今日のブログにしたいと思います。

※水位が下がり手前側の縁石部分から水が引きました。

 

今年の冬もどうなるかまだまだ分からないですが、皆様どうぞご自愛ください。

 

 

洞穴かわうそ

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~