スタッフのつぶやき

最高峰の戦い!

みなさん、こんばんは。
ちょっと遅れましたが、2週間にわたって繰り広げられた今年のテニス・ウィンブルドン本戦も終了しましたぁ~いやぁ凄い戦いの連続でした。特に男子シングルス決勝の「フェデラー選手対ジョコビッチ選手」の試合は想像を遙かに超える戦いでした!実は私テニス経験なく、およそ4、5年位前からテレビ観戦するようになった「にわか」でして、こんな私が言うのもなんですが、今まで見てきたグランドスラム決勝の中ではずば抜けてスゴイ試合だったと思います。「超一流」同士の戦いはここまでなのかと鳥肌が立ちました。最後には技術でも経験でもなく、ただ勝つというメンタルの強さだけが残るんだということを思い知らされる感動的な試合でした。惜しくも敗れたフェデラー選手は「37歳でもここまでできることを伝えられたかな」とコメントしてました。それより約10年先に生まれた私(-_-;)・・そんな私でさえ「もっと頑張らなきゃな」と十分に思わせるアツい、素晴らしい試合でした!
みなさまにこのようなスポーツのアツさとはまた違った、アツい感動を与えられるホール事業を送り届けたい、いえ送り届けれるよう頑張って参ります!!
【史上最強のレインマン】

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~