スタッフのつぶやき

笑福亭智之介の「小学校へ出前落語」

今日は毎年恒例となりました落語家・笑福亭智之介師の「小学校へ出前落語」。灘区内の小学校にお邪魔してきました。あいにくの天気となりましたが(私のせいですが…笑)、会場は熱気ムンムンです!

智之介師の話術に学校の先生も聞き入ってます!

 

最後は「桃太郎」!始めは緊張していたお子さん達も、わかりやすい解説と体験教室をとおして笑いの世界の住人に!智之介師の、親に対する子の態度の演技に会場は爆笑の渦に!!

今回はご父兄の方々も御来校されまして12月26日(水)、当ホールで開催予定のなだっこ寄席のPRもさせて頂きました!!参加者募集も今月17日(水)から受付開始です!!皆様のご参加お待ちしております!!

【史上最強のレインマン】

 

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~