スタッフのつぶやき

聴こえてきます!

「みんなのピアノ」を灘区民ホールでも始めましたら・・🎹

 

スタートしてから、弾いてもOKの日は、必ず一人は弾いていかれます♪

赤ちゃん抱っこしたお母さんや、春から中学生?の男子がドビュッシーを弾いたり。

通りがかりのおじさまや、ロビーで休憩した帰りのおばさま。などなど。

ほんのちょっとだったり、数曲弾いて帰ったり、曲もポップス・童謡・クラシック等々、色々ですが、

事務所にいて音が流れてくると、「あ、弾いてくれてる」とちょっと嬉しくなります。

春ももうすぐです。

外壁工事中で、ちょっとみえにくいですが、都賀川の景色も春めいてきます。

様々な方の色々なピアノ曲が流れてくるのを楽しみに

年度末・年度初めの業務を頑張ります🌸

 

〈瀬戸内レモン〉

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~