スタッフのつぶやき

身近な風景から・・・ レモンのみもの・よみもの(vol.7)

なんだか久しぶりに書いています。

というのも、前回は10数年ぶりくらいに高熱 😳 がでて、ふせっておりました・・。

熱がでて、頭痛がひどく、さがってもすっきり治らない、力がはいらない、、、、。

こんなだったかなあ、熱が出るって、とおぼろげに思い出しました。

久々に外にでると、ちょっと春めいています。近所のお宅のミモザ黄色い花をみせはじめ、

我が家のもう咲かないかしらと思っていたシクラメンがようやくほころび始めました。

和菓子やさんでは、桜餅柏餅子、、。テレビ📺のドラマもそろそろ最終回へ、、。

家の窓から差し込む光✨の角度と光量も、だいぶ変わってきました。

花粉などで、ムズムズ 😥 する時期でもありますが、時間は、確実に新年度に向かってます→。

色々あっても、4月になったら新しい気持ちで前に向かっていきたいものだ、

とすっかり強くなった日射しのもとで、思うのでした。

(紫外線対策もそろそろですね~☂)

 

瀬戸内レモン

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~