スタッフのつぶやき

2度の取材と映画撮影と。

みなさん、こんにちは。仮ぐらしです。

ああ素晴らしき日々、2回すっ飛んでしまいました。今日こそ書きますよー。というか、これから数回にわたって取材と映画撮影の想い出を綴っていこうと思います。

 

今、大学生の一人暮らし事情がどうなっているのか分からないですが、仮ぐらしが大学生になったときは、ま、普通はワンルーム個室が主流だったのですが、そんな流れに逆らって下宿的な所で共同生活を謳歌していたわけです。

 

そんな中・・・。ある日ついに・・・。

 

 

 

なんと!!ついに!!テレビ取材が入ることになったんです。
居住者一同寝耳に水!激震です!

 

冴えない男子学生(と恋愛体質の留学生とか)が住んでいる、この「下宿みたいなところ」が放送される!!!

すっっっっげーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

もう、授業どころではありません!!

 

取材日はいつですか大家さ~~~~ん!!!

 

てな感じでウッキウキで超ハイになった取材一回目。

 

その1年後、再び取材依頼もあり!!(また住居ネタである。)

極めつけは、映画撮影にも使われちゃってーー!!!!

 

ってなことが、仮ぐらしが学生の間に起こりました。

 

その時、毒キノコのNさんは!?ブートキャンプに散ったIさんは!?中国人から中国人に見られるEくんは!?お祈りのSさんは!?モノポリーのO先輩、上の階のM先輩は!?

その他、まだ登場を控えている人もいらっしゃいますので乞うご期待!

 

次回へ続くww

 

仮ぐらしのホクロッティ

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~