スタッフのつぶやき

お正月

わが家のお正月は父が健在なので、実家で31日より4日までを過ごしました。
東京から横浜、九州、京都から兄弟の家族が集まります。2日は17名になりました。
妹と中心になって、食事の準備するのですがかなりの重労働。
とはいえ、私のこだわりでお肉から豆腐まで好きなようにさせてもらい、誰からの
クレームもなく完食ですから楽しみでもあります。

 

4日、淋しいのかなあと父に目をやると順次帰って行く人達をニコニコと送り出して
います。大家族の楽しさとたいへんさを実感したのでしょうか?
ひとり自由、きままな生活もまんざらでもなさそうです。
 
おみやげもたくさんですよ。その一部を

大好きなマカロンがある横浜のベルグ4月と銀座の老舗なのでしょう。ドライケーキと表示のある銀座ウエストのクッキー。
 
お餅も大好きなので・・・

 

カノン・・・🌹

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~