スタッフのつぶやき

ビリー!

こんばんは。仮ぐらしです。

モノポリーのせいで起きた悲惨なお話の後ですので、心温まるお話をお届けいたします。

 

さぁ、これから夏です。夏に向けて筋肉をつけておきたいという、モテたい願望旺盛なメンズがウズウズし始めるころではないでしょうか。
今頃でいけば、ライザップですか?ストイック系?そういうのでダイエット&MYマッスルを進化させることになると思いますが、約10年前にストイック系のダイエット&マッスルをつけるやつが大流行したことを覚えている人は多いはず!
え?そんなんあったっけ?って?

 

思い出してください。
「ワン・トゥー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セヴン・ワンモアセット!」
「サークル!サークル!」
エクササイズは「ワン・トゥ・スリー、ヴィクトリー!」で締める。

 

そうです、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ
ビリーズブートキャンプ!

 

やりましたか?
やりましたよね?

 

仮ぐらしはやってました笑

 

ある日、仮ぐらしの真上の住人、IさんがDVD買ってきちゃったんですよねー。
Iさんは当時彼女がほしくてたまらない状態でして。意気込みがすごい。
「これでさ!ソフトマッチョくらいまで行けたらぜったいモテるって!!!」
それに呼応する下宿のメンズたち。
すぐさまその日の夜、5人の身の程知らずが仮ぐらしの部屋に集まってブートキャンプが決行されました笑
仮ぐらしも予定返上です。

 

米軍の新人向け基礎訓練の「ブートキャンプ」がベースになっただけあって、かなりの激しい有酸素運動!
大学内でも運動部・運動系サークルに入っている連中でさえひいひい言いながらやっているブートキャンプだったから、仮ぐらしたちがやったときは悲惨すぎる結果になりました。
なんせ普段、一人も運動してなかったからね!

 

ブートキャンプは1時間のプログラム。仮ぐらしたちがついて行けたのはそのうち10分。
その後はついて行けるときだけついていくという・・・笑

 

仮ぐらしの部屋からは息も絶え絶えな「ワン!トゥー!スリー!」という掛け声と
「あ゛ぁーーーー!!!」とか「ウーーーーーーー!!!!」とかいう奇声が。

 

都市部であれば近所迷惑ですね。

 

肝心のIさんは汗と共に目からも・・・。燃え尽きてましたね。彼女は違う方法で見つけよう!

でも、ブートキャンプは我ら下宿メンズに連帯感を与えました。
いい汗かきました!!!

 

ヴィクトリー!!

 

仮ぐらしのホクロッティ

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~