スタッフのつぶやき

大盛況で終わりました!!

0歳からの人形劇、「たったか たったか たったかた」

・「ちゅうちゅう コトコト かたんかたん・・・」、

おかげさまで、満員御礼 😆 大盛況のうちに終わりました☆☆

お天気もよかったせいか、皆さん元気にご来館いただきました。

帰り際には、1Fのみんなのピアノを弾いたり、ロビーでお弁当を食べるファミリーも。

可愛い声で「楽しかった~ 😀 」とニコニコしながら、手を振って帰られました。

今回は、てんたん人形劇場さんの人形劇と、さらに、おもちゃコンサルタントでもいらっしゃる

転太(てんた)さんの「おもちゃひろば」もあったので、

じっくり過ごすことができたのではないでしょうか♪

大人も夢中になるような素敵なおもちゃがいっぱいでした!

灘区民ホールでは、夏以降も、こども向けのイベントを準備しています!どうぞお楽しみに!

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~