スタッフのつぶやき

奈良に遊ぶ

爽やかな秋晴れの日に奈良散策!
西ノ京から平城京跡を巡り市街地をうろうろしながら、古(いにしえ)の都を堪能しました。

特に印象深かったのは広々した道路と高い空、そしてワイルドでプリミティブな天平の建築物が相まって醸し出す圧倒的な大陸の空気!

received_1221313097943142
まさにスペクタクル!
かつて大きな憧れとリスペクトを持って、アラブやアジアの国々と仲良くお付き合いしていたコノ国の歴史が十二分に伝わってきました!

received_1221290741278711
夜ともなれば街の雰囲気は一変!
昼間と異なる荘厳さが漂い、暗闇に浮かぶ五重の塔に圧倒されました。
ただそこに”在る”ことを教えられているようで、向き合った私は思わず「ごめんなさい!」と手を合わせてしまいました(*_*)

received_1221314214609697

また行ってみたい奈良です❤

緑のさかな

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~