スタッフのつぶやき

懐かしい~

先日ひまわりで有名な(私はまだ見たことがないのですが)兵庫県は佐用町の小学校へお邪魔してきました。
県の主催する「わくわく体験教室」で狂言の実演とワークショップだったのですが、ほんとに素直なお子さんたちで、心が洗われるよう(笑)!
みんな口を揃えて「狂言はあまり面白くないものだと思ってた」(笑)らしいので、狂言の楽しさが少しでもお伝えできて嬉しかったです!!
さらにもう一つ嬉しいことが!お昼をまたぐ時間帯でしたので、懐かしい給食を頂きました!!いやぁ何十年ぶりでしょうか!?油あげの入った子狐飯は絶品でした!!
翌日はクリスマスということで、デザートにケーキまで!!思わず写メをパチリ。

ケーキは右上の箱に入ってました!(↓)

あぁ、あの頃に帰りた~い(笑)
【史上最強のレインマン】

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~