スタッフのつぶやき

誕生のものがたり

こどもといると「ああしなさい!」「早くしなさい!」「これはダメ!」・・・あぁ、なんてウルサイ母親❗

あとから反省して、落ち込むんですが、そんな気持ちに寄り添ってくれる本の紹介です。

《きみのいたばしょ》サンクチュアリ出版

素敵なモノクロ写真とシンプルなイラストと短い文章。

写真のモデルはみんな妊婦さん!

(ページをめくる時ちょっとドキッとします)

いぬも、ねこもくじらも、にんげんもみんながいたばしょ。おかあさんのおなか。

自分もそこにいたんだ…感動♥

生まれてきてくれたこと、生んでくれたことへ…感謝♥

25日クリスマスはイエス・キリストの誕生日。誕生のものがたりを読んでみませんか?

1482291671533
Que Sera Sera

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~