スタッフのつぶやき

2/23「おやこでBOUSAI<防災>」市民スタッフとともに!

2/23「おやこでBOUSAI<防災>」 内容はこちら!

 

阪神淡路大震災から25年、

震災後に生まれた方々が親御さんになるほどの年月が経ちました。

1/17と3/11の間のこの時期に、

阪神淡路大震災を経験した神戸の地で、

また、こどもの水難事故のあった都賀川のほとりにある灘区民ホールで、

みんなで防災について考える機会を持ちたい。という思いで企画した催しです。

 

無料の催しです。内容は盛りだくさんです!

おやこと銘打っていますが、こどもさんや学生の皆さんからご高齢の皆様まで、どなたも是非、

お誘いあわせの上お越しください!

(独身の私も頑張ります。)

 

 

さて

このたび、この催しにお力を貸していただきたいと、市民スタッフを募集させていただきました。

集まってくださった皆様は、いろいろな活動をされていたり、いろいろな思いを持っておられたり、

ご一緒させていただくホールスタッフも心強く、わくわくしています!

 

先般、第二回目のミーティングを行いました。

(後ろにちらりと、当日使う展示物も写っています。一緒に予習もしました)

当日は、皆さんのお仲間や、大学生や高校生も含め、

さらにたくさんの方々が関わってくださる予定です。

 

灘区民ホールでは、今後もいろいろ、市民の皆様とご一緒する機会を作っていきたいと考えています。

ご興味のある方、どうぞお力をお貸しください!

 

あかあおみどり

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~