スタッフのつぶやき

気分だけGo to

この秋は台風の上陸が少なかったとのことですが、

よいお天気の日が多いように思います。

そんな日の灘区はどんな景色を撮ってもサマになるように思われ(笑)、

灘区民ホールのツイッターも、都賀川を中心に自然の写真をたくさん載せていっています。

ツィッターはこちら

こちらは、先日台風が来るかな?どうかな?と言っていた日。幸いルートからはずれ、風は強かったですが、台風一過的によく晴れました。

 

ホールのまわり以外にも・・・
こちらは六甲山裾野の団地街近辺から、大阪方面を向いた写真。(お散歩時)
大阪湾の向こうの街や山まで見えています。

 

そしてこちらは、灘区ではありませんが神戸市内。
雲ひとつなく晴れた日に、ふと、海を見たい!と思って出かけた須磨の、夕暮れどきです。

 

水族館の近くにこんな木があり

ここはどこ?

南国?天国?(笑)

といった気持ちがして、

ちょっと旅行にでも行ったかのような気分になりました。旅気分神戸。

 

晴れた日を狙って、六甲ミーツアートにも行きたいと思っています。

 
あかあおみどり

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~