スタッフのつぶやき

とある1日

今日は肌寒い。。全国的にもグッと気温が下がったそうですね。

先日、とある方面に行きました。そこで降りたったのが、無人駅。

初めて無人駅という場所にいきました。

無人駅というと、山の奥中とか秘境とかいうイメージでしたが、ここは、市街地から少し離れた場所で、

周囲はせいせいとした里山。

ホームには雨除けの小さな待合。ホームから降りると、

少し色づいた葉っぱだけの桜並木がすぐ目の前にありました。

春にはとてもきれいなことでしょう。

そこから歩いて目的地に向かいました。

道々には、秋の七草や、秋の花々が自由に咲いていて、ほっとしました。

秋らしい天気でしたので、とても気持ち良かったです。

約10か月ぶりに、ちょっと遠出ができました。

(瀬戸内レモン)

 

 

スタッフのつぶやきカテゴリー

スタッフのつぶやき

市民主催講座ご案内

NADA★創作講座~ボイスドラマ編~